インテリ芸人「カズレーザー」の経歴

メイプル超合金のカズレーザー

 

 

昨年ほどからブレイクしている

カズレーザー

 

 

カズレーザー

 

 

彼の経歴とは

 

 

  1. プロフィール
  2. 学生時代
  3. 芸人時代
  4. 現在

 

 

1.プロフィール

 

  • 本名     金子和令(かねこかずねり)
  • 出身     埼玉県加須市
  • 生年月日   1984年7月4日
  • 所属     サンミュージックプロダクション
  • 学歴     埼玉県立熊谷高等学校 → 同志社大学商学部卒

 

 

2.学生時代

 

高一の頃からコブラに憧れ

現在の赤い服装を始めた

 

その頃からあだ名もレッドと呼ばれ出したそうです

 

 

大学では喜劇研究会に所属し

さらば青春の光の東口宜隆フルハウスというコンビを組んでいた

 

 

 

その頃からバイセクシャルに目覚めだし

当時のコンビの東口はネタ作りと称して

家に呼び出したがるカズレーザーに恐怖を感じていたそうです

 

 

そして就活を経て

銀行に就職予定だったが「働きたくないという」理由から

締め切りがまだだったTOKYO☆笑BIZに入学した

 

 

3.芸人時代

 

TOKYO☆笑BIZを卒業後サンミュージックに入り

ピン芸人としてデビュー

 

 

 

しかし全然受けず自己満足なネタしかできなかったので

スベり続けていたそうです

 

 

 

その後安藤ナツとコンビを組み

メイプル超合金として活動

 

 

4.現在

 

高学歴を生かしてクイズ番組で大活躍しています

 

 

先日、放送されたロンドンハーツでの水泳競技では

カナヅチで25mを泳げないことがわかりました

 

結局足をつきながら1分以上かけ

ダントツのビリでした

 

また独特のキャラではっきりとした物言いに共感を感じる人も多く

2016年に一番ブレイクした芸人であると思います!

 

 

しかし

派手な赤い服

筋肉質のがっちりした体

バイセクシャル

高学歴のインテリ

 

キャラが多すぎると思います笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です