今注目の若手フースーヤとは!?

今注目の若手芸人フースーヤ

 

最近よくテレビみるフースーヤ

テンポのいいリズムネタのような芸風で話題です

 

 

芸歴はまだ2年の若手ですが

はまる人にはハマる勢いのあるネタです

 

しかしハマらない人には面白さが全くわからないらしいです笑

 

フースーヤ プロフィール

 

 

画像右

ボケ担当

谷口理

1993年5月1日

兵庫県神戸市出身

 

 

画像左

ツッコミ担当

田中ショータイム

兵庫県神戸市出身

 

NSCを2016年の3月卒業していて

NSCに入った年と年齢を考えると二人とも

大学卒業していると思われます

 

 

ボケの谷口はツイッターを見た所

神戸学院大学出身である可能性が高いです

 

 

まだ細かいプロフィールは明らかになっていませんが

今後さらにテレビの出演が増えると思われます

 

 

ネタはどの50音を言ってもらってもギャグで返せるというネタで

オチに「よいしょ〜」と勢いよく大声で閉めるネタです

 

もっとも有名なネタは

谷口「ナッシングトゥーマッチ」

田中「オーマイゴッドファーザー」

二人「よいしょ〜」

 

 

まだ経験も浅い若手で

ネタの雰囲気から一発屋芸人感がものすごく漂っていますが

 

来年には消えるか

それとも

今後テレビに定着できるのか

 

期待したいと思います!

 

よしもとで学んだ「お笑い」を刑務所で話す

 

 

実際のネタはこちらになります↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です