尼神インター渚はゴリゴリのヤンキーの過去!?

 

 

ぶりっ子キャラの誠子と茶髪でヒョウ柄のスカジャン姿の渚の異色な二人のコンビの

尼神インター

 

 

尼神インター 渚 ヤンキー

 

 

まずは二人のプロフィールについて

 

 

誠子
本名 狩野かのう 誠子せいこ 鹿島かしま なぎさ
担当 ボケ ツッコミ
生年月日 1988年12月4日 1984年8月6日
出身地 兵庫県神戸市 兵庫県尼崎市

 

 

渚は見た目もかなりいかつく

タトゥー疑惑まで出ており、

相当やんちゃだったのかなと思いますが

 

 

誠子によると

実際は実家暮らしで家事なども全部やってもらっていて

箱入り娘だそうです。

 

 

 

とても意外ですが

高校までちゃんとした恋愛もしたことがなく

東京進出で実家を離れて夜一人で寝れるかどうか不安に感じるそうです。

 

 

 

 

高校を卒業してからはNSCに入るための資金を貯めるために

大工を5年間続け入学したということがわかりました。

 

 

その時にできた大工の彼氏にぞっこんで約6年ほど付き合っていたそうです

 

その経験で特技が大工あるあるだそうです

 

 

周りの影響でこのような見た目ですが

実際は乙女で一途な恋愛観を持っているのですね

One Reply to “尼神インター渚はゴリゴリのヤンキーの過去!?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です