2017年上半期 どの芸人がブレイクした!?

 

2017年も半分が終わり

夏になろうとしているが

2017年の今までにどの芸人たちがブレイクしているだろうか?

 

 

今回は5組の芸人について取り上げていきます

 

 

まずはこの人

ブルゾンちえみ

 

この人抜きには2017年のお笑い界TV界は語れないでしょう

本人もびっくりするほどの大ブレイクでTVCMなどにも出演し

 

ブルゾンちえみのブレイクした

キャリアウーマンを模倣したネタも様々な人がやっています

 

ブルゾンちえみのもっと詳しいプロフィール

 

 


 

 

次はこの人です

アキラ100%

 

芸歴も長く、約20年つづけた結果

ようやく芽が出てブレイクした苦労芸人です

 

もともと俳優志望で

実はある大物俳優の付き人を昔していました

 

詳しい経歴はこちらをどうぞ↓

 

2017年 遅咲きの芸人アキラ100%の経歴!?

 

 


 

 

次はこの人です

 

ANZEN漫才のみやぞん

 

今年の春頃から急激にTVに出るようになり

 

持ち前の明るく天然な性格と多彩な才能で

 

すっかりテレビの愛されキャラになっています

 

「みやぞんの詳しいプロフィール」

 

 


 

 

4人目はこの人です

 

フースーヤ

 

芸歴2年のまだ若手で

テンポのいいネタで勢いがすごいです笑

 

一発屋感が否めないですが

ハマる人にはハマるネタでブレイクしています

 

今注目の若手フースーヤとは

 


 

最後は今年ブレイクするだろうと思われる芸人

 

カミナリ

 

ツッコミが強すぎる漫才で話題です

 

まだ大ブレイクとまではいきませんが

今後コンスタントにテレビに出演してくると思われます

 

 

ボケの竹内まなぶは突っ込まれすぎて

髪の毛が後退してしまったそうです笑

 

 

カミナリは実は超高学歴だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です