スーパーマラドーナはとことんツイていない!?

M-1グランプリで2年連続決勝進出し

最近頭角を現してきたコンビのスーパーマラドーナ

 

 

実はM-1終了直後に

ノンスタイル井上の事故に巻き込まれていた

 

 

  1. プロフィール
  2. コンビ結成と解散
  3. 再結成
  4. 井上のひき逃げ事件の真相

 

 

1.プロフィール

 

 

田中一彦 武智
本名 田中たなか 一彦かずひこ 武智たけち 正剛せいごう
担当 ボケ ツッコミ
生年月日 1977年10月15日 1978年8月3日
出身地 大阪府高槻市 愛媛県松山市

 

 

 

2.コンビの結成と解散

 

大阪のNSCで武智が田中のボケのセンスに惚れ込み勧誘し

2003年12月にコンビ「マラドーナ」を結成!!

 

同期は山里亮太やノンスタイル、ウーマンラッシュアワーの村本など

 

 

 

歳は田中一彦の方が一つ上なのですが

武智の方が芸歴的に先輩な上、気の強い性格から

 

田中に対して超スパルタで耐えきれず

2007年に田中が失踪してしまい一時解散した

 

 

3.再結成

 

解散してから武智は別の芸人ともコンビを組んだが

すぐに解散

 

田中がいなくなってから4ヶ月たち

田中の大切さがわかり、電話し再結成を誘った

 

 

しかし田中は一ヶ月考えさせてほしいと言い

武智が怒らないことを条件としましたが

 

二日後に怒ったそうです笑

 

 

 

4.井上のひき逃げ事故の真相

 

2017年のはじめに

ノンスタイル井上がひき逃げ事件を起こし

 

芸能界をしばらく休止

 

 

その車にマラドーナの二人が不運にも同乗していたそうです。

 

井上とはもともと同期で仲がよく

車で送ってもらっていたところ

 

ゴツンっとぶつかったような音がした

 

武智が井上にぶつからんかった?と確認したところ

 

 

気のせいだろうと

井上はそのまま車を走らせました

 

 

後日事件が発覚し、

同情していたスーパーマラドーナも責任問題に問われてしまいました

 

 

M-1で軌道に乗っていたところだったのでかなり痛手だったと思われます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です